FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

12月の予定表きたよ! ガチャの数が濃い……

f:id:kirby-ex:20191212043543j:image

12月のスケジュールが配られておりました。

なんかいつもより色がバラバラじゃないから、めっちゃ予定埋まってるように見えますね。ふしぎ!

主に緑色の部分が。緑色……! ガチャ多い……っ!

 

あ、でもよくよく考えたら復刻超英雄が2本あるから、それ差し引いたらそんなには…………いや多いわ。冷静に見つめ直しても多かったわ……

 

 

▼ 16日からクリスマス超英雄!!

 

あらま! 「クリスマス超英雄まだ〜?」っていってたら、もうすぐじゃん!

というわけで、12/16から超英雄ガチャだそうですよ。

しかも17日には戦禍もある。予定ギッチリだね。

 

それまでに想いを集めては進めておかなくちゃいけないのか。絶対同時進行とか無理だもんなアレ。

 

最大報酬の聖杯40個もぜんぜん少ない量じゃないし、きっちり確保しておきたいですね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ガチャの予告が来るまでの約5日間……!

みなさま、がんばりましょー! ぼくもがんばる!! ふぁいとだー!!

 

 

クリスマス超英雄のことについては、兼ねてよりしつこいくらい語っているので今回は省略なのじゃ。

そーだなー! きっとクリスマスミシェイルさまとかだと思うよっ!

希望的観測かすごい。

 

 

▼ なんか終わってしまったミョルニルさんについて。

 

 

f:id:kirby-ex:20191212045559p:image

新イベントのミョルニルが終わりましたね!

やったぜ、巨悪を退けたー! ぼくらの勝利だー!!

 

f:id:kirby-ex:20191212045634p:image

ごめん、ぼくのいない間になにが……………???

まさかの自己スコア0点なんですけど……あの……みなさん、平穏になってる場合じゃないヨ………

 

 

「反撃の日」があったのは昨日のこと。

 

昨日のぼく「忙しいから明日になったら反撃しよーっと。明日のぼく、まかせた!」

 

今日のぼく「なんか平和になっとる…………」

 

反撃の日ってなんだったんだよ!?

投票大戦でも2日あるのに!

 

というわけで、一度も反撃の機会を与えられぬまま終わってしまいました。

初イベントということでぼくもぜひ参加しなくちゃ!と思ってたのに………いや、フェーちゃんねるでも日程いわれてたけどさぁ……

こ、こんなのあんまりダァーーー!

 

f:id:kirby-ex:20191212050134p:image

例の紙片、16枚もらえたよ。やったね。

そしてぜんぜん12月の予定表に組まれてないミョルニルさん。あなた、これっきりなのかい……?

ちっとも巨悪を退けた感じがしないんですが。参加したかったなぁ。