FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ブラックフライデーのアンケート結果発表! やっぱりみんな身体は正直なんだ……!

f:id:kirby-ex:20191205061236j:image

ツイッターで行ったアンケート企画2弾目!

みなさん、ご協力いただきまして本当にありがとうございました!!

前回よりも多くの方にご投票いただきました。とても嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

実は封印ガチャでのアンケートよりも気軽に参加しにくいというか、答えづらいな…ってユーザーさんもいらっしゃったはず。

だって課金って誰にでもできることじゃないですし……

 

そーゆー意味では「前回より票数集まらないかも??」とどきどきでした。

まさか前回より多いとは……どきどきしたぞ!?

しかも、「全部買う」が一番多いのかよ……っ!

みなさん欲望に正直なんだからっ! ホントにもう!(?)

サーリャさんとロイくんの「全距離反撃完成セット」がよほど欲しかったと見える……

 

そうだよなー、サーリャさんも一昨年の国民投票で上位食い込んでたもんなー!

あれから時間経たとはいえ、まだまだ健在みたい。すごいや。

ロイくんはいわずもがな。伝承! ダブル! 強化増幅! ときたら、持ってない人からすれば欲しいに決まってます。ぼくもそーだった!

 

f:id:kirby-ex:20191205062132j:image

「フェー! 距離に関係なく反撃できるんですか〜〜!?」

 

……なんか、フェーちゃんが言うと、なんでもかんでも煽りみたいに聞こえちゃうけども……

 

たぶんそれはフェーちゃんがついに本性現した、今年のエイプリルフール動画のせいだ。きっとそうだ。

 

f:id:kirby-ex:20191205062527p:image

このユニット、うちにもください。1人だけでいいんです。欲は出しませんから。

それが欲張り以外のなんだというのだ……

ちなみにこのフェーちゃんにもダメージを与えられる伝承アルムくんや総選挙アルムくんは、やはり別格だと思う。