FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

戦禍の連戦の終わりに。レイくんとイグレーヌさんの決算報告

f:id:kirby-ex:20191203023511p:image

戦禍ももう終わりだー。ホントにいつもいつも思うけど、あっという間!

 

f:id:kirby-ex:20191203023555p:image

f:id:kirby-ex:20191203023650p:image

知らない間に過ぎてること多いので、今回はスコア見れるうちにスクショ撮ってきたよっ!

無事に完走できました。ギリギリやんけ!

 

今回はレイくんメインにして頑張るつもりだったのですが、急遽イグレーヌさんを引き当てたのでレベル上げも兼ねて導入!

ついでにロイくんやオルティナさんも途中参戦し、まさかまさかの、全員赤一色!!

麻雀なら特別な役が付きそうなパーティーになっちゃいました。リューイーソー的な!

 

 

f:id:kirby-ex:20191203024234p:image

f:id:kirby-ex:20191203024247p:image

今回ボーナスとして活躍してくれたお二人の、英雄値はこちら。

戦禍の楽しみは英雄値といっても差し支えないよね。えっ、そうでもない……? あら、そう……

これだけでどれくらい戦禍を駆け抜けたかが分かっちゃうので、ぼくは結構好きなんだよなー。こーゆーチマチマした記録、好きです。

 

全員赤ともなると、さすがに通常7戦だとムリだけど、ボーナスタイム7戦ならこなせるもんですね(●´ω`●)

それくらい、オルティナさんとイグレーヌさんの火力がすさまじかった。

 

あと、レイくんもちょっぴり評価が変わりましたね!

そこそこのスキルでも、10凸レベルまで限界突破していればちゃんと戦力になるんだなって。

↑をみてのとおり、ホントに安いスキルを付けてただけなんです。あのとおりなんです。

それでも最後まで残って戦ってたから、レイくんわりとイケるぞ! 最近は専用武器ももらえましたしね!

今まで鍛えてなかったけど、星4の10凸で作っておくのもいいかもしれません。オススメです。

 

 

▼そして戦禍は去った……なんだったんだあの花嫁婿

 

f:id:kirby-ex:20191203024723p:image

パントさんとルイーズさん、あんな格好で出てきたのに「夢か……」で済ませるのにすごくジワジワきました。あんなの笑っちゃうでしょ!

 

ま、まぁ夢での話ならしかたないよね! そーゆー訳の分からないカオスな夢、けっこうあるもんね!

 

ちなみにぼくはどんな夢だったか昔からぜんぜん思い出せないタイプです。(すごくどうでもいい情報)