FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

いい夫婦の日にちなんだそうですよ

f:id:kirby-ex:20191123215738p:image

ルイーズさんとパントさま夫妻きたあー!

戦禍開始日は11月22日。「良い夫婦の日」にちなんでいるとかいないとか。なんかそんなことをツイッターで話題になってました。

もしもそれ狙ってたならステキですよね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

というわけで、今回の戦禍ではFEベストカップル!(未定)

ともいえるお二人が登場してました。わぁーい! ジュープライドぶりー! お久!

 

イグレーヌさんといえば、ホークアイさん……じゃなくって、やっぱりルイーズさん! この2人との絡みが欠かせませんよね(●´ω`●)

 

f:id:kirby-ex:20191123220026p:image

でもまさか通常衣装を仕立ててもらえないからって、ウェディングで来るとは思ってなかったよ……

これにはイグレーヌさんも思わずツッコミ。

 

ふっ……衣装にツッコミを入れるとは、まだまだ若いな……!

 

f:id:kirby-ex:20191123220708p:image

f:id:kirby-ex:20191123220719p:image

アスクとエンブラほどにもなれば、こんなバニーコスでもドシリアスな会話ができるのさっ!

いやこれ会話が頭に入ってこねぇ……! なんか今後のストーリーの核心に触れるよーなことは、言ってる気がする……! だが入ってこねぇ……!

 

くれぐれもイグレーヌさんには、アルフォンスくんたちを見習わずにすくすく育ってほしいですね(●´ω`●)

そのままの君でいて

 

f:id:kirby-ex:20191123220934p:image

相変わらずパントさまは歌舞伎町にいそうだな!

これじゃイグレーヌさんがおもてなしされてるみたいじゃないですかー。やだー。

2人して「鼓動の幻煙」を独占してることにも何かしらの繋がりを感じてしまいますね。

ファイアーエムブレム特有のドロドロ恋愛事情やめろ。