FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

幸せの虚像

f:id:kirby-ex:20191110215048p:image

リオンさま「僕はエフラムの選択を信じるから」

 

ああああああぁぁ…………

幸せだった頃の二人……エフラムくんとリオンさま……つ、つらい……

なんでこんな話を出してきたんだっ! おまえの血は何色だぁーーー! うわああああっっ。

 

以上、聖魔の光石プレイヤー、嘆きの叫びでお送りしました٩( ᐛ )و

 

 f:id:kirby-ex:20191112170932p:image

想いを集めて、今回も無事にクリアできましたー!

全員3500点。耳揃えて用意してやったぜっ! これでドヤぁー!

 

前回よりも少し早い期間で終わりました。よしよーし!

だんだん期間が短くできてる気がするぞっ。良い傾向だ。

 

想いを集めてはSPが溜まりやすいのと、英雄値がよく貯まるからすごく楽しいんですよね。

このへんの改善があってから劇的に周回が楽しくなったと思うの٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

初期からやってると最近のインフレとかに思うところはあるけど、それはそれとして遊びやすくなっててイイなー。

これからも応援してます!

 

f:id:kirby-ex:20191112171355j:image

その他、今日からアルフォンスくんのミッションが来ましたね。

こういう機会でもないとあんまり使わないよね。このチャンス、活かさねばっ!

 

アンナさん「アルフォンスの弱点はシャロンよ♪」

 

そ、それはどーゆー意味で……? 苦手? それとも人質に取られたら的な意味で???

どっちにせよ、これがそのままリーヴくんにも当てはまると考えたらほっこりしますよね(●´ω`●)

 

ストーリーでもシャロンちゃんとリーヴくんの会話がチラッとありましたが、ああいうの、もっとちょーだいっ! もっとだっ!

ぜひともリーヴくんが実装された暁には想いを集めてをですね……

そこでシャロンちゃんとリーヴくんとアルフォンスくんの、ちょっと気まずい家族会議を……ぜひ……(欲望全開)

 

f:id:kirby-ex:20191112172540p:image

ついでにストーリーではシャロンちゃんとヴェロニカちゃんがバチバチバチバチやってたけど、そこにスラシルさんをねじ込んではちゃめちゃにしていただきたいですね。

 

お兄様とやたら仲の良い異界のヴェロニカちゃんをみて、シャロンちゃんはどう思うのだろうか……

こらっ、そこ! とくに何も考えてなさそうとか、言わないっ! シャロンちゃんは能天気だからとかっ、言ってはいけないっ!

 

f:id:kirby-ex:20191112172913j:image

シャロンちゃん「そんな難しいこと考えてるわけないじゃないですかっ!」

 

シャロンちゃん、最近シャロンと学ぼうであほあほ度を増していってる気がするぞ………?