FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ノルンちゃん来ましたよクリス

f:id:kirby-ex:20191102205614p:image

今日も今日とて伝承ガチャ回してました。もうどうにでもなれ(ヤケクソ)

 

伝承アルムくんが来ればいいなと思ってたのですが、かわりにノルンちゃん! きたよっ!

うちではお初です。ちゃんと幼馴染みちゃん連れてきましたからね。いつでも来てくれていいのよ、クリス。

″来て″と書いて″実装して″と読む。クリス実装早う。早う………(●´ω`●)

 

f:id:kirby-ex:20191102210003p:image

ちょっと今は闘技場の査定のために羽を投資しちゃったので覚醒できてないんですが、いずれは星5で使いたいですよね……!

可愛らしいし、kaya8先生だし、可愛いし!!

ふわふわした女の子を描かせたらkaya8先生の右に出るものはいないぜっ。

えっアクアさま? そんな丸太女子はちょっと知らないですね…………?

 

 

ノルンちゃんはシーマさまに次ぐオシャレピンク鎧ですよっ!

クリスと同じ地元の村娘だというのに、このシティーガール感よ。その鎧どこで仕立ててくるんですかノルンちゃん!?

 

f:id:kirby-ex:20191102210328p:image

志願した理由は他にも……

こんなことを言っていました。ほうほうほう!あらあらあら!(食い付き方)

聞いてるかいクリス! 一足先に待ってるのはカタリナちゃんだけじゃないんだよ!

なんか、カタリナちゃんは「あの人はどこにもいない……」って諦めの境地にいたけれど。

いつまでも影の英雄してないで、歴史の表舞台に出てきてください軍師。