FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【アンケート集計結果】みなさんシスター好きすぎでは問題

f:id:kirby-ex:20191027153644p:image

偶然にしてはできすぎてないかしら……!?

 

ツイッターにてエコーズガチャのアンケート企画をさせていただきました。

期間満了したのでこちらでご紹介させていただきますよー。どんなもんやどんなもんや。

 

f:id:kirby-ex:20191027153828j:image

ででんっ!

「メランコリー」持ちのシルクさんが過半数でしたっ! い、意外……!

 

まずはご協力くださった画面の前のあなたに、心からの感謝を。ありがとうございました!

票数が増えればもしかしたらまた結果は変わったかもしれませんね。

今後もアンケートするならもう少したくさんの方のお目に留まるようにがんばるぞっ!٩( ᐛ )و

 

f:id:kirby-ex:20191027155021p:image

性能、絵、キャラ人気……エトセトラえとせとら。

投票の理由もいろいろあるかと思いますが、シルクさんが選ばれたのはけっこうぼくには意外でした。

いかにも! って動画でも推されてたのが剣カチュアさんだったので、そっちに票がいくんじゃないかなーって思ってたんですけどね。スキルも絵も豪華でしたもんね。

やっぱり2回、3回ときた子よりも、初登場の子をみんな待ってたってことなのかしら(●´ω`●)

 

それともアレかな。みんなシスター大好きってことかな!? わかるー!

ぼくも暗黒竜だったらマリアちゃんとかレナさんとか好きだもんなー! ナカマー٩( 'ω' )و

 

f:id:kirby-ex:20191027155112p:image

ただ、みんなが選んでないからってキャラを貶めることがあってはならない……!

みんなちがってみんな良い。

信じる神は一つだけじゃなくていいのです……

もしかしたら、情報が出揃ってきた今だと意見が変わってくるかもしれませんしね。

「思ったよりフォルスさんが強い! 予想外だ!」とか。

「シルクさん硬い! やっぱりシルクさんにするわ!」とか。

「パイソンさん、想いを集めてで好感持った! 欲しくなってきた!」とかね。

動画だけ出てた時とガチャも想いを集めても始まってからじゃ、180度話が変わってくるかもしれません。たぶん。めいびー。

 

ただちょっと、パイソンさんは泣いていい。

いくら星4落ち濃厚なスキルしてたからって、さすがにかわいそうだよお! だれか投票してあげてー!

 

いやでも、ほんとに緑騎馬弓が落ちるのか……? ぼくはちょっぴり疑問なのです。

騎馬弓といえば弓リンちゃんを筆頭に、けっこう入手難度が高いイメージがあってですね。

ここで騎馬弓=レア! 色弓=レア! ってイメージを壊しにくるのかしら。運営さん、そんなに優しいだろうか。

ぼくはFEH運営さんのことをなんだと思ってるんだ。

 

 

明日、明後日あたりには伝承ガチャの予告がくるはず!

今度はなにがくるかなー。やっぱり噂の渦中にいるリーヴくんかしら。

伝承と神階でいったら、どっちかというと伝承のほうが似合いそうだもんね。リーヴくん。

(ちなみに、今日予告が上がると思って昼間から待機してたのはナイショです……)

 

 

また伝承ガチャきたらべつのアンケートもしてみたいですね。

あんまり連日のようにやるのもアレなので、もうちょっと間を開けたほうがいいかな。ちょっぴり迷っております(●´ω`●)