FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ラーチェルさまはあほあほ可愛いなぁ

f:id:kirby-ex:20191025045927p:image

ラーチェルさま「イキマスワヨ!」

 

戦禍が閉幕です。

というわけで今回のCパート。

ラーチェルさまがちょっぴりメランコリー+にかかったところで、ウッ……となりつつ、やっぱりいつものラーチェルさまでしたとさ。

ヘクトルさんに自分の亡き父を重ねるの、ちょっといいよね……

最近、FEHのクロスオーバーが良いように働いててズルイ。涙腺にくる。

このプチコントがあるから戦禍も想いを集めてもやめられないよねー! ねー!

 

 

f:id:kirby-ex:20191025050437p:image

これは締めの報酬!

無事に5万点いったけど、ギリギリ滑り込みだったからなー。こんなもんかぁ。

 

さて! まだまだやること残ってます!

次は大制圧に、伝承戦ももうすぐ始まっちゃう。もう月末ってまじですか。早くないですか??

なんなら年末もあと2ヶ月でやってくるってまじですか。早くないですか????ちょっと??????

 

時の流れが早過ぎて最近浦島太郎感覚ですよ。

みなさんちゃんと付いてこれてます?? この現代に??(話が壮大すぎる)

 

 

ツイッターにてアンケートまだやってます

 

れぐるす@FEH on Twitter: "エコーズ 新英雄の中でどの子が1番欲しいですか??(ピックアップ外のバルボさん除く) 期間は1週間です、集計結果はブログでネタにいたします お気軽にご参加ください٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 #FEヒーローズ"

 

↑こちらでアンケート、まだもう少しだけやっておりますっ!

 

もうエコーズ新英雄の使い勝手など判明して「あの子が強い」「この子意外とやるよ」みたいなね、いろいろ噂が飛び交っている頃だと思います。

それもふまえて、まだの方は1票入れてみてはいかがでしょうか。よろしくおねがいしますっ!

 

 

それとフレンド申請をこの機会に送ってくださった方、本当にありがとうございます!

ぼくが見つけ次第、承認させていただいておりますよ٩( 'ω' )و

ツイッターなどやってらっしゃったら交流もさせて頂きたいなってひっそり思ってます(●´ω`●)

ぼくが不慣れなので、あんまり活発に絡みにはいけないですが……まだだっ、まだ終わらんよ……っ! ぼくの戦いは始まったらばかりだー! うおおおお!

ぼくは何と戦っているんだ。