FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

カチュアさんやばい欲しい

f:id:kirby-ex:20191020081611j:image

英雄紹介が更新されておりました。

 

剣カチュアさんやばいなー! めちゃめちゃ好みのイラストだー!

ぼく、こーゆー塗りのイラスト好きなんですよ(●´ω`●)

自然光じゃこうはならんやろ、みたいな光源といいますか、そーゆーやつ。なんかめちゃめちゃレタッチ効かせたフォトアートっぽいやつ。例え下手すぎじゃないかぼく??

ともかく! ファンタジーっぽくてすごく良い! 良くないですか??

べ、べつに太ももに惹かれたとかそんなわけじゃありませんけど!?

 

f:id:kirby-ex:20191020082002j:image

立ち絵から攻撃絵まで全てぼく好みだったりする。

素敵だなー。絵師さんのお名前、覚えておかなくっちゃ。

このカチュアさんは多凸してこそ真価を発揮しそう。でもそんな予算ないから1人お迎えだけはしたい……うぅ。欲しいよう。

 

f:id:kirby-ex:20191020082101j:image

バルボさんとかもいいですよね。どうやら噂によるとホマ蔵先生らしい。

これぞ重装って感じする。

いけいけ重装っ! 超英雄アーマーさんたちに負けないで٩( 'ω' )و

 

思い出されるはクリスマスサーリャさん……あそこから重装界の何かが狂い始めた………うごごご。

ハロウィンジョーカーさんとかはまだ重装感あったのにね。なぜほぼ全裸で出てきてしまったのだ。

 

f:id:kirby-ex:20191020082429j:image

パイソンさんとかもぼく好きですよ。

須田先生の絵、とてもカッコいいです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あのですね、機会があればでいいんですけど、ぜひとも暗黒竜のウルフくんを担当していただきたく……ごにょごにょ。

どんだけウルフくんに未練があるんだよぼくは。

 

 

エコーズ 新英雄に関して、どの子が欲しい?? ってツイッターのほうでもまだまだアンケートしております。

どなたでも気軽にお応えいただけると嬉しいです。

 

「そうだ、君が欲しい」ってズバリ決まってるもの答えてくださってもいいですし、「無料で当たればいいなぁ」くらいのささやかな気持ちでも構いません。

わりとゆるゆるしたアンケートですのでぜひぜひ。

 

 

ちなみにこの手のアンケート企画はガチャ開催に合わせてやっていけたらいいなと思っておりますよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

どうせツイッターと絡ませるならいろんなことやってみたいですね。