FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【お知らせ】ツイッターはじめました。

れぐるす@FEH (@FEH59714914) on Twitter

「れぐるす@FEH」というアカウントでツイッターはじめました。

FEH好きな人ともっと繋がりたい!と思い切って立ち上げてみました。いやそんな大袈裟なもんでもないけど。

 

こちらのブログメインに、あとはちまちました日々のFEHでの営みをツイッターにて発信していけたらいいなと思っております。

こちらをご覧になってくださってるあなた。

もしもツイッターやってたらフォローしてくださると嬉しいです。

FEHをもっともっと盛り上げていきましょー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

いけたらいいな。めいびー。

 

また、fehでのフレンドさんも募集しております(●´ω`●)

 

f:id:kirby-ex:20191019151822j:image

わたくしのフレンドコードはこちら↑

先頭キャラはコロコロ変わります。いまは踊りラインハルトさまが目印!