FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ウルヴァンデビューの日

f:id:kirby-ex:20190930052928p:image

錬成ウルヴァン!!!

噂の「ちょーつよい錬成武器」ことウルヴァンです。

ついにぼくもデビューいたしましたよ。

 

どうせ「遠距離反撃」持ってないし、優先すべきは槍ルキナちゃんの錬成だろうということでそっちに雫を譲っておりましたが……

やっとこさ雫200個貯まったー!

ってことで、早速斧アイクくんに貢ぎました。これでうちのアイクくんも近接最強やで! た、たぶん……!

 

f:id:kirby-ex:20190930053444p:image

シリウスさん「ちゃんとこっち見ろオイ」

ひゃ、ひゃい……

だってうちのアイクくん、見切り反撃も遠距離反撃も搭載してないんだもん……そんなお高級カスタム、うちではまだ誰もやってないよう。

 

 

噂では、「遠距離反撃」と槍ルキナちゃんを添えれば無敵の一人艦隊ができるみたいです。

1凸でも飛空城で無双できるくらいの耐久性を持っているんだとか。

やはりFE無双の出てただけありますね! それ、今関係ある?とかは言わない。

 

 

まだ実際に使ってみてないのでなんとも言えないのですが、縛鎖で一度投入してみたいですね。

ちょうど今週の縛鎖はまだ手付かずだったのだ。

これは……いきなり実戦のチャンス……!

飛空城の王とまではいかないまでも、縛鎖の帝王として君臨してやるぜー! みとけよ見とけよー。