FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

15万やり申した

f:id:kirby-ex:20190930044521p:image

うおらぁあああーーー! チェストォーーー!

ここぞとばかりに伝承リンちゃんと正月フィヨルムちゃんの地獄特効コンボじゃあー!

 

f:id:kirby-ex:20190930044639p:image

こんなんなりました!

初っ! 15万達成です! やったあああ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

f:id:kirby-ex:20190930044717p:image

今回から始まった15万達成報酬。なんかモヤモヤしたアクセサリー、ゲットだぜ。

今回ばかりは伝承リンちゃんに助けられましたね……素晴らしい攻防だった……

 

急遽仕入れた「進軍阻止2」を付けて臨んだわけなのですが、これ……ちゃんと役に立ってた……?

そ、そういえば巨影ティアモさん、「相性激化」以外に「すり抜け」を持ってたよう……な……?

 

………もしかして、ムダなことしちゃってた……?

やらかした? 余、やらかした??

 

ま、まぁいっか。達成できたなら良しです。オールオッケー!

 

ちなみに特効が効く飛行キャラかつ相性激化持ちだったからなんとかなったものの。

クロードくんをはじめ、今までのスリーズさん、エフラムさん、ンンちゃんと、ずーっと15万に届いてないんですよね。

なんなら10万も厳しいまで、ある。

 

 

▼ ちなみにテンプレ巨影用キャラがコレらしい。

 

「じゃあみんなどーやって突破してんのよ?」

って思って調べてみました。わたくし、調べてみましたのよ!

 

どうも「ダブル持ち」伝承キャラとハロウィンワユちゃんを組ませて使ってるっぽいです。

な、なんだってー!?

 

使い道としては、主に

① キャンディの杖でキャンセル付与

② ダブルで交代して相手のターンに備える

この繰り返しみたい。

 

これなら巨影の奥義を封じつつ、ワユちゃんが取り残されてボコボコにされてしまうのを防ぐ効果があるそうです。

そんなんズルイやんっ! ぼくダブル伝承なんて持ってないから無理やん!

 

f:id:kirby-ex:20190930050123j:image

ちなみに、ダブルにすると基礎パラメータもアップするとか。

い、言えない……! 今の今まで知らなかったなんて……っ!!

 

ぼくみたいなことにならないよう、公式サイトの「シャロンと学ぼう」でチェックしておこうね! おにーさんとの約束だぞ!