FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

こんなのナバールさん育てたくなっちゃうじゃないの

f:id:kirby-ex:20190927205933p:image

フィーナちゃんを育成中です٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ボイスが天真爛漫で愛くるしいぞ。あとセリフもちょくちょくナバールさんをディス……げふんげふんっ。イジってて楽しいっ!

「私の前に立つな……」絶対私とか言わないでしょナバールさん!

 

というわけで大変可愛らしいので、今回はフィーナちゃんのより抜きセリフ集をご覧ください。

 

f:id:kirby-ex:20190927210204p:image

これはナバールさんの居ないところでベタ褒めする時のフィーナちゃん。

 

f:id:kirby-ex:20190927210416p:image

これはちょっぴり調子に乗ってきた時のフィーナちゃん。

 

f:id:kirby-ex:20190927210537p:image

これはめちゃめちゃ胸を張ってそうなフィーナちゃん。ふんすかふんすかっ!

 

f:id:kirby-ex:20190927210712p:image

これは「あ〜れ〜」って言いながら画面外にフェードアウトしていきそうなフィーナちゃん。

 

f:id:kirby-ex:20190927211353p:image

これはナバールさんを無意識に追いかけちゃうフィーナちゃん。

いくらなんでもナバールさんのこと好きすぎだろっ!

先生のこと一目惚れしたエーデルガルトちゃんみたいやな。

 

どうですか。1人は引いて手元に置いときたくなるでしょ。フィーナちゃんはいいぞ!

 

 

やっぱりナバールさんのこといじってる時が一番イキイキしてるなっ!

うちはナバールさんを育てる余力がないからず〜っと星3のままだったりするんだけど、これはフィーナちゃんのためにも星5にしてあげたくなるね。

一緒に出撃したら、それはそれで兵種がダダ被りなのが辛い……!

 

 

奥義のセリフもまだぜんぜん聞けてないので、これから育てていくうちに聞けるかしら。

あっ、でも「疾風迅雷」踊り子を作りたいのでフィーナちゃんの奥義セリフは一生聞けないかもしれない……!?