FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今月はもう課金しない(たぶん)

f:id:kirby-ex:20190911215435p:image

ぼくの予算は尽きました_:(´ཀ`」 ∠):

 

結局ラインハルトさんは4凸が限界でしたー!

最初が順調にラインハルトさんばっかり引けてただけに、後からすり抜けしまくってしまって戦慄しました。

ひさびさに4ピックアップの恐ろしさを実感しましたね……

課金額にしたら4万ほどです。

もう今月はこれ以上投資できないっ!

 

夏休み、まともに旅行行けなかったことを考えたら、まぁプチ旅行的な……ね……うん……

ほ、ほら、ぼくの心は社交界に行ったつもりになってるから……

だめだこいつは。とっくにアタマがイカれている。

 

ごめんよラインハルトさん! 半端で終わってしまって!

いつか……来年の復刻時には、必ずやリベンジを。

 

 

▼ 踊り子ラインハルトさんを使ってみての感想。

 

戦禍の連戦でちょっぴり試運転してみました。

+4のうえに戦禍ブーストかかってるだけあって、いやぁ、さすがに強いですね。

でも言ってみればどうにもパンチに欠けるといいますか。

最新キャラのわりにめっちゃ強い!て手放しに褒めるところがなく……

あ、こんなもんか! みたいなのが正直なトコロです。

 

大概の青は問答無用で吹っ飛ばせる。

緑はやっぱり2連撃で倒せないと、けっこう反撃でやられちゃうことも。硬い緑多いですし。

赤はてんでダメですね。硬いし早いし、奥義がめっちゃ強いし。

というわけで、色の関係もあるんですが「青以外には耐えられる場面が多い」って印象でした!

 

やっぱり通常の青魔ラインハルトさんのほうが強さを体感できることが多いですっ!

 

・強い赤を吹っ飛ばせる。

・青は脆いのでほぼ確実に吹っ飛ばせる。

 

この点が、やはり緑魔との違いなのかなって思いました。

兵種の関係もあるしね。

なんだかんだ、自分から攻める時には3マス移動っていうのが強味です。これ以上の強みはないと思うの(●´ω`●)

 

 

まぁまぁ。もともと強いと思って引いてないわけですし。

踊り子ラインハルトさんは完全にビジュアルに惹かれてあるところが大きい!

 

f:id:kirby-ex:20190911221209j:image

この白手袋!

しなやかで気品ある指!

 

f:id:kirby-ex:20190911221250j:image

このブーツ!

色香の漂うステップも見事!

 

f:id:kirby-ex:20190911221320j:image

奥義絵の柔和な微笑み!!!

 

いやぁー! いいですねっ!

踊り子ラインハルトさんにはフェチズムが詰まってる気がします(●´ω`●)

とても素晴らしい……

 

ね、これ見てると引きたくなってくるでしょ?

超英雄なんてそんなものでいいんです。ハイ。

 

 

▼ いつだったかの詫びオーブきたよ!

 

f:id:kirby-ex:20190911215847p:image

5オーブもらえました。

 

闘技場で不具合出てたお詫びだそうです。

ありがたいことですよね。

 

なんか最近、ユーザー還元してくれること多くなってきたんじゃない??

4コマが始まったり英雄図鑑追加されたりさ。

いったいどーしちゃったというのフェーちゃん……

 

昔のアナタはあんなにオーブに目を輝かせていたというのに。(悪評広めるのやめろ)