FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

この暗殺者、満喫していやがる

f:id:kirby-ex:20190910221222j:image

あらカワイイ。

 

というわけで、4コマ「英雄たちの日常」にも夏がやってきましたよー。残暑ぉー!!! 季節感!!!

 

リンちゃんの後ろに控えるおっぱいおねーさん! ウルスラさんです。

サングラスまで付けちゃって、完全にバカンス満喫してやがる……!

 

ハイハイ、ブブー!

水着ウルスラさんは無色暗器なのでーす! 青魔専用の「南国のジュース」は持っちゃいけないんですぅー! ルール違反は風紀の乱れ! ウルスラさんのジュースは没収ですぅー!

 

なんだこのテンション……ちょっと我に帰りますね。よっこいしょっと。

 

 

f:id:kirby-ex:20190910221728j:image

ここ最近の4コマでてんてーが引っ張りだこですね(●´ω`●)

この先生の描かれるベレスてんてー&ベレトてんてー、とってもカワイイ。こんなん同性からもペアエンドになるの当然ですよねー。

……最近、薄々思ってたけど、FEやってると知らないうちに恋愛観だとか性癖だとかが歪んできてるんじゃないかと……ぼくはすごく不安を感じております。

なんか妙なペアエンドとか同性エンドとか、わりと寛容になってきますよね。えっ、ぼくだけ?? あれ???