FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

どうして多勢に喧嘩をおっ始めてしまうのか

f:id:kirby-ex:20190910154043p:image

ヘルビンディ「おいおまえら、マジでやめろ」

 

ヘルビンディさん、ついに不憫キャラとして個を確立し始めているぞっ!?

大制圧戦の冒頭会話です。いつのまにか定着してたよねコレ。

ふざけ出した……のか、本気なのかイマイチ分かりにくいレーヴァテインさんとレーギャルンさん姉妹。

お、おのれっ、卑劣な……!

 

斯くなるうえは、ヘルビンディさんもニフルと手を結ぶしかない!!

ちょうど今年の夏に「あなたたちは両国の架け橋」とまで言われましたからね。外交的に問題ないですよね。

ねっ、お義姉さん!!(スリーズさんを見ながら)

 

 

そういえば水着ガチャではヘルビンディさんを仲間に引き入れることは叶いませんでしたね。

今回は水着レーギャルンさんがどうしても欲しかったんだ……すまない……本当にすまない……

別になんか、楽しそうに遊んでるヘルビンディさんが解釈違いだったとか、そーゆーことではないんだ……ほ、ホントダヨ??

 

ヘルビンディさんには報われて欲しいけど地獄に堕ちて欲しい(コラ)