FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

想いを集めて総選挙バージョン!? 突然の動画がきた

 

なんか動画がきたーーー!

えっ、総選挙キャラ……? の、想いを集めて……??? えっ、フルボイス???

 

まさかのフルボイスですよ! 去年もやってた総選挙キャラの想いを集めて、今回はやらないなー。飽きたのかなー。なんて思ってたら、ふ、不意打ちぃっ! きゃーーー!

とってもイイですね! ゲーム以外のところで配信してるのは4コマとか、英雄紹介とかありましたが。フルボイス動画!! 素晴らしいですありがたいです!!!

 

こんな形で課金した分を還元してくれるならぜんぜんアリというか喜んで課金しちゃうというか。

しかも総選挙バージョンっていうのがまたいいですね!

 

今でこそ総選挙キャラってすぐに型落ちしちゃうイメージ付いてますけど、やっぱりイラストだったりすごく豪華で力入ってるので。

このままただの衣装違いとして扱われるのは、すごく、すっごくもったいないと常々思ってたんですよね。

こーゆー形で救済してくれるとか誰も想像してなかったやん?? ありがてえありがてえ。感謝しかない…………いや何回感謝するねん。何回でもしちゃうよこんなん。

 

 

次に他のキャラの声の収録とかあれば、そのついででいいから過去の総選挙キャラにも何かしら寸劇を作ってもらえたら御の字なのですが……

それはさすがに難しいかな。

 

今年はやけにゲーム外でのサプライズが多くて、エンジョイ勢のぼくでも楽しめて嬉しいですね。

FEHさん、夏休みでもお仕事がんばってるな……しゅごい。