FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

聖杯40個いただき!

f:id:kirby-ex:20190821071453p:image

よしよーし!

最近は想いを集めてもだいぶこなせるようになってきたぞ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

やっぱり普通より英雄値が多く貯まるようになってからでしょうか。

「こりゃおトクだ!」って思ったらついつい数こなしちゃうのよね。なんて現金なやつだ!

 

あと、なんだかんだ言っても聖杯は貰える時に貰っておくと大英雄を限界突破するのにすごく役立ちますもんね。

飛空城で稼げない分はここで……稼ぐっ! ……行く!

 

f:id:kirby-ex:20190821072052p:image

早くうちのマフーおじいちゃんを10凸したいですな。

スキルはちっとも思いついてないんですけど、どーしましょコレ。

マフーを外すのは選択肢にないから、ガチで前線で戦ってもらうなら「風薙ぎ」が候補になってきますね。

それでも攻撃が物足りない……! どうせ薙ぎするならあと一声欲しいよ。頼むよおじいちゃん。

あれか。Aスキルに「神飛燕の一撃3」を付ければいいのか。……ちょっとお高すぎません??

ぼく、まだ総選挙エリウッドさまを供物にする勇気ないよ。

 

 

▼ 復刻夏祭りにて

 

f:id:kirby-ex:20190821072610p:image

地味に欲しかった浴衣リョウマさんを引き当てていた。

重装特効ヤッター!

 

いや、目当ては重装特効というよりもリョウマさん本人なんです。

去年の夏祭り超英雄、全員イラストが良すぎません??

マークスさんもリョウマさんも、エリンシアさんもミカヤさんも。あ、うちは浴衣ミカヤさんいないんですけどね。

全員、とりあえずコンプリートしておきたいぐらいには絵が素敵すぎる。お美しい。

 

中でも、北千里先生の描く浴衣リョウマさんは色気がやばい!

立ち絵の凛とした佇まいといい、攻撃時の雅さといい。

なによりっ!被弾絵よ! ぜんぜんやられてる絵に見えないぐらいカッコいい! 色っぽい!!

男性からここまでセクシーを引き出すなんて……! 北千里先生の描く浴衣はガチ。

ホント、去年引けなかったから今年はピックアップ仕事してくれて助かったー! 感謝ー!

 

欲をいえば重装特効の暗器としても使いたいので、もう1人くらい引きたいんですが……

ここで欲かくと痛い目に見るのです。ぼくはわかっているのです。

次のリバイバルでワユちゃんを引くことをぼくはまだ諦めていないぞ……っ!