FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

リバイバルに愛されし者

f:id:kirby-ex:20190812010739p:image

ててーん!

リバイバルガチャでアイラさん引き当てましたー。やったね!

 

f:id:kirby-ex:20190812010814p:image

お無料でご無料です。ありがとうリバイバルガチャ……ありがと……

なんかここのところ、ずっとリバイバルガチャの引きだけはいいぞ!? こんな調子で大丈夫か。

ぼくはまだワユちゃんを引き当てる運を温存していたいぞ。

 

 

さて、一世を風靡したアイラさん。

久しぶりにスキル確認したけど、わりとまじで継承できるスキルがないですな!?

しょーがないから今回守備↑だったので上書きして新生アイラさん作ったよ。

 

f:id:kirby-ex:20190812011153p:image

どやぁ!

最近ぜんぜん使ってなくてちょっぴり悲しくなってたところです。1年目ぐらいまでは全盛期だったので、戦禍にもよく連れ回してたなぁ。懐かしい。

これを機にまた使ってあげたい……でもやっぱり見劣りしちゃいますよね。

ひょっとしてBに「攻撃守備の凪」付けたルキナちゃんのほうが強いのでは説、あると思います。

 

そろそろアイラさんも旧世代になってきたので、新しい錬成追加してもらえないかしら。さすがにまだ強い部類だからむずかしいのかな。