FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

†シュバルツアドラーヴェーア†というのはどうかしら?

f:id:kirby-ex:20190810203644j:image

ベレト「素晴らしい」

ウード「素晴らしい」

オーディン「素晴らしい」

 

というわけで、ぼくの風花雪月はそんなあたりまできました。どんなんや!

 

風花雪月のエーデルガルトちゃんルートは「どこどこまで来ました!」っていうとどこを切り取ってもネタバレになってしまう危険地帯なのですが、この単語を挙げるだけでね、だいたいわかっちゃいますよね。

「あっ、こいつやっとこのあたりにやってきたか……」みたいな。

 

f:id:kirby-ex:20190810204437p:image

ホント、あのめちゃくちゃ緊迫した局面でシュヴァルツアドラーヴェーアとかいうワードを持ってくる神采配よ。

まちがいなく今作は神シナリオの神作品です。一生ついていきます(●´ω`●)

 

f:id:kirby-ex:20190810205649p:image

名前遊び、楽しくてついやっちゃうよね。

†シュヴァルツアドラーヴェーア†……いい素敵だ。

褒めたあとの「よかった。夜がんばって考えたの」ってセリフもいいですよね。

こんなウキウキ皇帝が見られるのは赤ルートだけ……! みんなやろう!

 

 

これは前回のガチャで意地でもエーデルガルトちゃん引いとくんだったなぁ。

うちの特務機関にエーデルガルトちゃんがいないことが惜しまれます。

うちならヒューベルトさんもいないし、いくらでもゴロゴロできるよっ! 早くおいで!

ゴロゴロを餌に釣ろうとするんじゃない。