FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

烈火の夏戦禍でやっとフィオーラさん取れた

f:id:kirby-ex:20190715102900p:image

おはようございます!

旅行で東京まで行ったら、電車の中でFEHプレイしてる方を見かけてちょっと嬉しくなった今日この頃です。

やっぱりぼくの住んでる田舎とちがってFE人口いるなぁ!

 

ちょっぴりモチベ上がったので戦禍をがんばって周回いたしました。やっと、やっと星5フィオーラさん……!

セシリアさんの英雄値をここぞとばかりに稼ぐつもりなので、ちっともフィオーラさんを使う機会に巡り会えませんが……まぁまぁ。飛行剣ならいつか出番あるよ。

 

……伝承リョウマさんとうちには未来の10凸候補生パオラさんがいるのに、ホントに出番あるか……??

 

 

f:id:kirby-ex:20190715102802p:image

烈火の戦禍といえばウルスラさんがいつもボスになってるイメージありますね。今回もだ!

絵が素晴らしいので、なんとかガチャ引きにいきたかったですが……どうしようかなぁ。