FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ヘルビンディ将軍は友好の架け橋

f:id:kirby-ex:20190621111610p:image

夏ですね水着ガチャですねオリキャラの夏ですね。

……って、オリキャラぁ!?

 

ってことで、外伝ストーリーではここぞとばかりにニフルの人とムスペルの人たちがバカンスを謳歌しています。よかったね、2部の子たち……!

 

これはストーリーを先に考えてから実装したのかしら? なんかそんな感じがしますよね。

でなきゃ、なかなか稼ぎ時の水着ガチャに「全員オリキャラ!!」とか大胆なこと思いつかないよ。最近のFEHは攻めてるなぁ。

 

f:id:kirby-ex:20190621111930p:image

さあさあ、オリキャラといえば! ぼくが注目するのはもちろんヘルビンディくんですよっ! や、やっぱりかー!

 

今回はユルグちゃんと同時実装で、なかなか可愛らしい一面が。ほのぼのしてるぅ〜。

 

ヘルビンディくんの首には布が巻いてありますが、これ、ユルグちゃんがふだん首に巻いてるのとおんなじ巻き方ですよね。

これはユルグちゃんが巻いてあげたのかな? それともヘルビンディくんがユルグちゃんを幽閉してる間、いつも巻いてあげてたのかな??

はぁはぁ…妄想が捗りますね……(ヘルビンディオタクの末期)

 

できれば水着ガチャ引いてあげたかったけど、どーしよっかなー。

ずっと欲しかった伝承マルス様でさえ、引いたあと兵舎で引きこもってるしなぁ。

引いても持ち腐れしてるせいか、なかなか食指が動かない……