FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄値解放おめでとう!

そういえば今月のアップデートで英雄値が5000→6000になりましたね。

解放されたのっていつぶりだったっけ??

ぼくが今まで書いた記事を見返してみると、去年の4月ごろには5000になってたっぽいです。

1年以上期間をあけてから、や〜〜〜っと! 祝・解放っ!

そ、そんなに間が空いてたんですね……もう英雄値の上限、10000とかにしてもよくない?? だめ……?

 

f:id:kirby-ex:20190615214053p:image

ちなみに本日時点でのぼくのトコはこんな感じです( 'ω' و(و"♪

 

やっぱり仮面マルスちゃんが一番多いっていうのと、意外にもティアマトさんを最近連れていくこと多いですね。

なんだかんだ言っても相性激化+移動力3+遠距離反撃持ちってなると使う場面多くなりますよね(●´ω`●)

今でも現役で使えるぶん、インフレしても完全に置いてけぼりにされたわけでもないんだなぁ、って。

(飛空城じゃまるで使う場面ないけど……)

 

 

今では「想いを集めて」でもらえる英雄値が2倍!

イベントを進めながら、最大で9も英雄値をもらうことができますね。おトク!

今まではどれだけ高難度マップでももらえる英雄値は一度に5.00までだったけど、これは嬉しいですね。

ちょっとずつ英雄値についてもインフレしていってほしいなぁ。

 

とくに今では聖杯による配布で羽を使うことも多いですし、もらえる手段が増えるのはうれしいなー。