FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アップデートきた! 音楽堂、ちゃんと造れた??

フェーちゃんねるで発表があったアップデート。ついに本日配信ですっ!

一番注目を集めているのはやっぱり「音楽堂」でしょうか。

ポイントを使ってホーム画面用のBGMを買えちゃうらしいですよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

しかも、なんとなんと! 初回はお試しに新暗黒竜の曲が無料でもらえるとか! ナ、ナンダッテー!

 

それを聞いちゃ黙っていられません。

ぼくも兼ねてより待ち侘びていた音楽機能!

よーし、さっそく使ってみちゃいますよー。

 

 

f:id:kirby-ex:20190610203257p:image

……ヴッ!!!(即死)

 

必要ポイント、300……??

 

300……!?

 

はい。

みなさん、ちゃんと音楽堂は楽しめましたでしょうか。

ぼくはまだまだデビューまで時間がかかりそうです。

音楽堂、すぐに試してみたかったなぁ……(・_・

 

 

リバイバルガチャの日程が正式発表

 

さてさて。他にもフェーちゃんねるで発表がありましたよね。そう、リバイバルガチャ

 

新ガチャや超英雄ガチャで存在を抹消されてしまった初期星5の子を週替わりでピックアップ!

気になっていたあの子も、諦めかけていたあの子も。

20週に渡って順番にピックアップしていきますよ、ご安心ください〜、ってやつです。

 

今日、いよいよスケジュールが発表されていましたよ。

 

f:id:kirby-ex:20190610204449j:image

ぼくのお目当て! 剣ワユちゃんは8月25日からかー!

待ってたよ、この時を…!

 

しかも何が嬉しいって、リバイバルガチャのピックアップ率は4%だということ。

通常よりも1%多いだけじゃん、って思うかもだけど、色被りナシの3人ピックアップで4%スタートはかなりアツイです。

英雄祭よりも1人あたりの確率は高いのでは。……それはさすがに言い過ぎかも。

 

うちの9凸ワユちゃんを完凸させるには、千載一遇のチャンス!

狙うっきゃないですね!!

 

もちろん爆死してもいいように、今からオーブを少しでも多く貯めておくに限ります。

だいたい毎月のオーブが150〜200ほど配布されるから、剣ワユちゃんがピックアップされる頃には300オーブは手堅いはず。

それだけあればどれだけ爆死したとしても1人くらいは引けることでしょう。頼む、そうであってくれ……(●´ω`●)