FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

なにげにアイク&ミストコンビの出番が多い鈴華先生マンガ

f:id:kirby-ex:20190530235937j:image

英雄たちの日常4コマが更新されておる。

これがあるから毎週火曜日はやめられないぜっ! 日々の癒しをありがとうございます。

 

鈴華先生といえば「お兄ちゃん多い……!」のアイク&ミスト4コマが印象深いですね。

 

f:id:kirby-ex:20190531000615j:image

はっ……! ひょっとしてアイクさんにイジりやすさを見出しているのでは……!? 

いいぞもっとやっちゃってください!

 

 

他にもミシェイルさまの「二階席」とかヘルさまイジりなどなど。

けっこう悪役も積極的にイジってくれるから楽しい٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

やっぱり二次創作の醍醐味といえばシリアスキャラをイジり倒してなんぼですもんね! 先生、わかってるぅー!