FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

暗黒パワーをワユちゃんに継承した

f:id:kirby-ex:20190525204521p:image

久々に改造! ワユっちゃん!!

 

見てのとおり、最新スキル「柔剣4」をマリータさんからいただきました。

マリータさん自身を使っていくのもいいと思ったんだけど、まぁワユちゃんに使っちゃうよね!

 

あとは「ブルーフレイム」をウードくん2人目から。

「奥義の螺旋」をフランネルパパから。

「攻撃の波偶数」を闇デューテちゃんから。

「攻撃速さの応援+」を緑カムイちゃんから拝借いたしました。

なんというウルトラ高級スキルのフルコース……!! お高いワユちゃん!

 

まだ使ってないので、これからどれだけ使えるか実験してみたいと思います( 'ω' و(و"♪