FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ついにボバり芸を会得した仮面マルスちゃん

f:id:kirby-ex:20190325045849p:image

復刻絆英雄戦ー!

フリージ・マフィア……げふんげふんっ。イシュタルさま&ラインハルトさまインファナル!

戦ってきましたよ。大好評のこのシリーズ。「仮面マルスちゃんでなるべく単騎インファナル」です٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

今回のコンセプトは「服がボバったまま完走する仮面マルスちゃん」です。

なにが言いたいのかはぼくにもさっぱりわからない。深夜テンションなんだ、ゆるして。

 

ボバりとは。

最近コザキ先生を筆頭に流行っている、服がひん剥けるアレである。

 

f:id:kirby-ex:20190325050245p:image

つまりこーゆーことである。

 

ルキナちゃんも若いんだもの! どんどん出すとこ出していこーぜ( 'ω' و(و"♪

渋谷のナウなヤングたちもびっくりのダメージ加工だよ!! オシャレを履き違えておる……っ!

 

f:id:kirby-ex:20190325050547p:image

意外なことに森があるおかげ+敵さんがわちゃわちゃと渋滞してくれたおかげもあって、ほぼ最初の陣地から動かずに制圧できました。

これぞ仮面マルスちゃんの真骨頂! 受けブレムー!!

 

f:id:kirby-ex:20190325050853p:image

スキルはこんな感じです。

大覚醒+待ち伏せはもちろん、今回は少しでもステータス水増しするために「封剣ファルシオンを採用!

以前、ぼくが「この錬成は歩兵には合わない!」って言ってた、あの封剣です。

やればできる! どんな武器もスキルも組み合わせ次第。

こーゆーことを駆使して上手く噛み合った時が、FEHやってて一番楽しい瞬間ですよね(●´ω`●)