FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

兎のカッコして「これは死闘です」とか言い張るコがいるらしい

f:id:kirby-ex:20190320133623p:image

緑の死闘ですぴょんっ!

って言われても納得いかないよヴェロニカちゃん!

 

いちおう今までのキャラは「決死の覚悟で挑んでくるムスペルの将」やら「かつて死闘を繰り広げた伝承の英雄」やら、なんとなく納得できるものでした。

 

f:id:kirby-ex:20190320135750p:image

ウサちゃんコスプレの子が「死闘持ちです」って言われても……っ!! そりゃーないぜーヴェロニカちゃぁーん!

いくらポーズが可愛くってもゆるされないっ!

 

 

▼ 外伝が何気におもしろい

 

さてさて。今回の外伝はエンブラルート!

お遊びの超英雄イベントかと思ったらまさかの本編にリンクしそうな。

ひょっとしてアルフォンスくんたちが本編でバタバタしてる、一方その頃エンブラでは……みたいな感じ??

なんか「タグエルに関する書物」みたいなこと言ってたけど、これはなにかブルーノさんが颯爽と本編に現れて活躍するためのフラグかしら。わくわく(●´ω`●)

 

助けにきたぞ、アルフォンスーー!!

き、きみたちは! 兎もっこり仮面のブルーノ! うさちゃんヴェロニカ! そして言われるまでうさ耳と気づかなかった露出痴女のロキ!!

……エンブラ、ちょっとアクが強すぎる……(●´ω`●)