FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ベルベットさんが見ない間に超美人になっていた

f:id:kirby-ex:20190219164820j:image

なんだこの超絶美人さんは!?

 

英雄図鑑が更新されてましたね。もうベルベットさんの絵が見られちゃいます。

いやほんとすっごい美人さんだな……!?

 

てっきりニケさんとかそーゆー系の姐御系になるのかと思ってたら、これは想定外!

ふつうに欲しくなってくるじゃないか! えっ、大英雄戦でもらえるから実質誰でも手に入れられるですってー!? な、なんだってー。

 

 

FE覚醒ではあんまりベルベットさんを酷使したことなかったので、こっちだと使ってあげたいですね。

今はまだまだ数少ない獣キャラですし。

ネサラさんとかと組ませて作りたい、獣パーティー