FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今回タップバトル、伝承マルス戦がかっこいい!!

f:id:kirby-ex:20190217172413j:image

ほわわあぁー! 今回のタップバトル、2周年特別版って感じ! ステキー!

100層ボスの伝承マルス様、すっごくかっこいいです…やば…

FEHのタイトルテーマのあと、クロム様を犠牲にして(外道!)出てきたマルス様。このセリフがネタで言ってるのかなんなのかわかんねぇ!

 

 

マルス戦のBGM、これぼく暗黒竜とかでも聞いたことないんだけどなんなんだろう…? もしやFE風花雪月に使う予定の曲!?

 

なーんて思ってたんですが、調べてみたらFEifのマルス様と闘う時の曲らしいです。なるほどねー!

すごい豪華な曲だったからコンシューマーからの出典だとは思ってたけども。まさかifにこんな曲があったとは!

FEHはどんどん原作ゲームでしか聞けないはずの曲を輸入してくれるからサービス満点ですよね。太っ腹〜♪

 

 

最初にFE覚醒のラスボス曲を、誰にでも遊べる伝承ルフレ戦で出してきた時は我が耳を疑ったものです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

えっ、この曲を原作買わずに聴けちゃっていいの!? お金取れるレベルでしょこれ!!?

というか、もう数百円取ってでもいいから戦闘曲販売したらいいのに…

戦闘中にお気に入りの戦闘曲流せるようにしてくれたら、ぼく喜んで買うよ。

あれだったら毎月のお得パックのオマケとかにつけてくれたら、ぼく毎月お布施します…(●´ω`●)

今回のマルス戦BGMもそうだし、新紋章のメタルロックな戦闘曲とかあったらぼく飛びつきますぜ。

 

さ、さすがにBGMまでガチャ形式で「回してみるまで何もらえるかわかりません」とかだったら二の足踏んじゃうけども…ごにょごにょ。