FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2周年記念!ガチャ祭り!! 第1部!!!開幕ッ!!!

2周年記念イベント! FEH2周年、おめでとうござしゃしゃシャス!! あっ噛んだ!!

というわけで怒涛のガチャ祭りです。ぼくもこのイベントに乗っかってFEH、盛り上げて参りますよー!

3年目もよろしくおねがいしますっ!!

 

 

f:id:kirby-ex:20190202165535j:image

今回チャレンジするのはこちら!

超英雄確定! ガチャでございます。

まずは前夜祭ということで「1年目」編ですね。まぁまぁまぁ。

ちらほらと珍しい超英雄武器をもらえるので楽しいイベントじゃないでしょうか。

せっかくの祭り! たのしんでこーぜっ!!

 

というわけで、今回は珍しくガチャを動画にしてみましたよ。

↓でその様子をお送りしております。

いざゆかん。3年目の運試しといこうではありませんか!

狙うは一点! 赤玉のみ!!!

クリスマスサーリャさん、来てちょーだいっ! 来てほしいなっ! おねがい、きて。

 

 

 

現場からは以上です!!!!