FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アップデート! 錬成武器追加もいいけど、エイルちゃん超絶強化されすぎぃ!

f:id:kirby-ex:20190110160958p:image

アップデートがきてましたね! 別名「エイルちゃん超絶パワーアップ」アップデート!!

↑のエイル ちゃんをご覧ください。

HP+9、攻撃+2、速さ+3、魔防+4されたエイルちゃんだ……!!

 

f:id:kirby-ex:20190110161121p:image

→これがもともとの基準値無凸ステータス。

 

f:id:kirby-ex:20190110161156p:image

ででどんっ!

説明しようっ! 今回のアップデートにより、神界英雄は「そのシーズンの伝承英雄の数だけステータスがアップするのである」!!

 

これは大英雄戦でよく出撃するアイクさん、フィヨルムちゃん、あとうちの場合アクアさんの3人が組めばどえりゃーことになりますね!

エイルちゃんになにより不足していたHPが9も盛られるのが頼もしいです(●´ω`●)

 

 

うちには水と炎、風のシーズンは伝承英雄に余裕があるんですけど、一番の穴は地のシーズンかも。

今のところ伝承アイクさんしかいないっ! 困った!

 

f:id:kirby-ex:20190110162126j:image

あっ、ごめんなさい。やっぱりそーでもなかったわ!?

全シーズン、伝承英雄3人+エイルちゃんのパーティーは組めるのでなんとかなりそうです。

今後活躍の場が増えそうなエイルちゃんに乞うご期待!