FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

くっ……! ユリウスさんでユリウスさんが倒せないっ……!

f:id:kirby-ex:20181111143405p:image

復刻大英雄戦ユリウスさんが来ておりますが……! おりますが……っ!!

ユリウスさんでユリウスさんを撃破とか難しいな!?

聖印つければなんとかなるかもと思ってたけど、増援マップはやっぱり立ち回りが難しいよう。

(あと、ユリウスさんをシャロンちゃんで倒すのも地味にできてないという……うぐぐっ)

 

しかし配布キャラは聖杯で呼べるようになったのに、ちゃんと聖杯以外の方法でも配布は続けてくれるってのがニクい演出ですね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

てっきり今後は配布しない路線でいくと思ってましたのに。

FEHさんのこーゆー大盤振る舞いなところ、すごく好きです。

 

 

オーブ貯金。

11/11……7個。

現在109個です。

 

あと1個で110とキリがよかったので、できればユリウスさんのオーブを余さず手に入れたかったのですが……人生思うようにはいかないぜっ!

 

大英雄戦でクリアするのは難しそうだったので「じゃあユリウスさんのいるストーリーマップを探そう」と思ってたんです。でも、いないっ!?

ユリウスさんってストーリーマップには一切出てないんでしたっけ!? うっそやーん。