FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

聖貨がある月はイイぞ

f:id:kirby-ex:20181110070453p:image

毎月上旬のオーブ割引ハッピーセット

ぼくはとくに毎月購入って決めてはないですが、聖貨が配られる日はわりと買いだとおもってます(●´ω`●)

 

f:id:kirby-ex:20181110070704p:image

強力な聖印が多いに越したことはないしね!

たぶん今後の飛空城なんかでも「進軍阻止」みたいなパッとしない聖印が地味な働きしてくれるだろうからね。うふふ。

 

というわけで、新たにオーブが……

11/10……オーブ21個!

現在102個であります。

 

 

ところで飛空城といえば防衛リプレイモードなんかがありますが、アレ面白いですよね。

ぼくが手塩にかけて育てたワユちゃんがフォルセティ・レヴィンさんに瞬殺されたのを見た時にはヘンな笑いが込み上げてきますね。

弱点属性貫通ってナンダヨ……_(┐「ε:)_