FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

外伝ストーリーが今までよりちょっと凝ってたね

f:id:kirby-ex:20181109213446p:image

新ガチャ・透魔キャラが追加です!

ガチャの無料分でセーラさんをもらったぼくは意気揚々と外伝ストーリーに勤しんで参りましたよっ!

べべべべつに悲しくなんてないんだからっ!

 

その外伝ストーリー、なんだか意味深な感じになってましたね(●´ω`●)

ちょっぴりifのストーリーにも関わってくるお話なのかな……? 詳しいことはわかんないけれど、たぶん原作プレイした方にはニヤリとできふ要素なんじゃないかしら。

それだけじゃなくて、今後の第3部にもリンクしてくる話になりそーな予感……?

予感は未定です。

 

ぼくはチンプンカンプンだったので「なんかロキさんが急にハリウッド映画のセリフみたいなこと言い出した!?」って戸惑ってしまったぜ。

大いなる力には大いなる責任を伴うーー!

 

 

f:id:kirby-ex:20181109213955p:image

さてさて、いつものストーリールナティックミッションを制覇したところで。

 

11/8〜11/9での獲得オーブは19個!

現在81個です。よっしゃー!

 

正直ガチャ回したいけど我慢だっ我慢だぼく!!