FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

トリックオア

f:id:kirby-ex:20181016173903p:image

「大地の恵みに」ガチャ。

ぼくにもハロウィンのお恵みがやってきました。

 

f:id:kirby-ex:20181016173954p:image

 

f:id:kirby-ex:20181016174526p:image

ワユちゃあーーーーーん!!

魔女っ子ワユちゃん来てくれましたー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ありがとう…FEHありがとう……愛してる…

 

やっぱり超英雄ぐらい開催期間が長いとピックアップを狙いやすくていいですね。

最近は新キャラも狙いたいんだけど、やっぱり期間が短いとまるで狙えなくってですね……2週間は短いよう。

 

f:id:kirby-ex:20181016174207p:image

いちおう個体値を見てみましょう。

速さ↑守備↓個体みたいです。おっ。なかなかいいんじゃない……??

ヒーラーなので重ねて使うとかは考えてないから、あんまり個体値を考えることもないんですけどね。最近はついつい個体値を調べるくせがついてしまってます(●´ω`●)

 

f:id:kirby-ex:20181016174605j:image

戦禍はとりあえずこれで回していこうかな。

 

しばらくドルカスさん主体の歩兵パーティーで回してたんですが、今回はとにかく待ち伏せ系マップが多くって。

やっぱり騎馬のほうが戦禍は回しやすいですよね。

というか! めっきり騎馬を使う場面が減ってきたので戦禍くらい使い倒さないと! もったいないっ!