FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

完凸まであと1人!

f:id:kirby-ex:20181011180912p:image

ここまで来ました。

あれから2人追加で引きまして。本日のガチャは終了となります。

ワユちゃん+9……! あと1人っ! あと、1人なんだ……! そこまでいけば終わる……!!!

 

f:id:kirby-ex:20181011181055j:image

強くてお茶目でカッコいい。うちのパーティーもついにワユちゃん1人残すところまで来てるのです。

がんばれがんばれ。あと少しだっ。全員が完凸のキラキラ枠に包まれるのもあと少し!

 

ただそこまで行くと、いよいよFEHでやることがなくなってしまうので……(闘技場も大英雄戦もエンジョイ勢)

ワユちゃん完凸するのは最後の楽しみに取っておこうかなと考えてます(●´ω`●)

ここで目的達成してしまったら一気にやる気が鎮火してしまいそうでコワイ。