FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ヘルビンディさん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20180928205218p:image
f:id:kirby-ex:20180928205228p:image
f:id:kirby-ex:20180928205233p:image
f:id:kirby-ex:20180928205238p:image
f:id:kirby-ex:20180928205244p:image
f:id:kirby-ex:20180928205223p:image

ヘルビンディさんを愛でていながら、レベル40会話を貼るの忘れてたな、と思いまして。

「おまえが強いから従う」ってヘルビンディさんのセリフ、なんかいいですね。

そういえば初期の大英雄たちもこんなノリだったよーな……懐かしい。

 

ゼフィールさまやミシェイル さまとか、「ふん、せいぜい俺を服従させてみろ」みたいなこと言ってたよね(●´ω`●)

あの召喚士に気を許してない感じ、わりと好きでございます。

 

 

ちまたでは伝承チキちゃんのアビサルが出てきたりして賑わっておりますが、ぼくはぜんぜんクリアできてないっていうね!

インファナルでも強すぎない!?

主にチキちゃんの取り巻きの魔導師たちが! まるでラインハルトさんの攻撃効かねえー! うぐわぁーっ!

 

伝承ガチャの期間中しか挑戦できないのも考えものです……_:(´ཀ`」 ∠):

もっと期間伸ばしてぇー。

 

 

ところで伝承ギム子ちゃんの時から急に始まった伝承英雄戦ですが、もう伝承アイクさんやスリーズさんたちの英雄戦は追加されないんですかね……??

せっかく伝承枠もらってるんだから、英雄戦作ってあげてもいいのにね。もったいないなー。