FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

リーンさんお出迎え

f:id:kirby-ex:20180516040709p:image

お久しぶりの星5です!

リーンさんに巡り会えました。

貴重な再行動持ち! そしてエロかわいい!

 

f:id:kirby-ex:20180516040841p:image

いやぁ、最近は踊り子さんにご縁があるなぁ。

 

というのも、実は踊り子さんはこの前の伝承ガチャでも1人引き当てていたのでした。

 

f:id:kirby-ex:20180516040801p:image

ぼくはてっきりこのブログでも報告していたと思い込んでたのですが……過去記事探しても記録がなかったですね。たいへん申し訳ない……_:(´ཀ`」 ∠):

 

伝承ガチャ→シグレくん

聖戦ガチャ→リーンさん

 

よしよし。いい感じに踊り子が集まってきているぞう。

この調子でアクアさんをっ! いまだにうちにいない槍アクアさん!! 早よう出ておいでっ!!

 

 

ちなみに今回の聖戦ガチャの大当たりは「奥義使ったあとすぐ奥義が打てる」というとんでも武器を持ったアレスくん。あの子だと思います。

ぼくが聖戦ガチャで狙ってたのもホントはアレスくんだったなんて……い、言えない……っ!

 

とりあえずぼくは踊り子さんたちを今度の戦渦に備えて育成しておくぜっ!

ないものねだりはやめよう( 'ω' و(و"♪