FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

カムイくん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20180509204212p:image

 

f:id:kirby-ex:20180509204224p:image

 

f:id:kirby-ex:20180509204235p:image

 

f:id:kirby-ex:20180509204246p:image

 

f:id:kirby-ex:20180509204258p:image

やっと日の目を浴びるようになったカムイくんです。

 

ルフレくんに次いで「FEH煽り魔三銃士」と名高いカムイくん。

レベル40会話にもそこそこ片鱗が伺えますね(●´ω`●)

 

なんだろう…カムイくんはわりとポンコツなのに「どうかしたかい?」「〜なのかい?」みたいなキザな王子様口調になってるのが原因なのかな??

でも、まいぽんぽん先生の絵が超絶美麗のイケメンなのでまぁ良しです!

「夜刀神」の錬成が来てからめっきり強くなりましたし。

何気に守備も魔防もまんべんなく高いよねカムイくん!