FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ネフェニーちゃん!

そういえば奥義カウントガチャでネフェニーちゃん来てたんでした。

 

f:id:kirby-ex:20180425155258p:image

斧アイクくん来なかったのは残念だったけど、ネフェニーちゃんの「怒り」も欲しかったんですよ〜!

むむむ…! これはファちゃんにつけるべきなのかどうか……悩みどころだ!

 

f:id:kirby-ex:20180425155457p:image

いや、スキル素材としてだけじゃなくて。普通に可愛らしいから使ってあげたいけども……!

もう槍の子は十分うちにいるんだよなぁ…_:(´ཀ`」 ∠):

闘技場なんかで使うにしても安定した受けキャラってイメージじゃないから、なんかこう…どう使えばいいのやら……?

 

 

新キャラたちをコレクションして腐らせるのも飽きてきてるところですし。

なにかしら使い道を考えてあげたいですね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。