FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

グルンウルフ先輩!

f:id:kirby-ex:20180420152309p:image

奥義カウントガチャを回したら飛び出してきました。

いつぞや投票大戦限定でピックアップされたシャラちゃんじゃないですかー!

 

すり抜けでようこそ。でも斧アイクくんの枠を奪ってまですり抜けてきたのはちょっとアレじゃないかな。ひどいんじゃないかなっ!?(血涙)

 

 

シャラちゃんは正直素材価値もバカ高い、お高級な女の子。

自前で「遠距離防御」と「グルンウルフ鍛」と「攻撃守備の応援」まで持ってます。お高級なスキルの欲張りセットやめてー!

どうして高級スキルにかぎって1人のキャラがたくさん持っているんだ……_:(´ཀ`」 ∠):

 

せめてね、星4排出キャラで「遠距離防御1」まで持ってるとかさ……そーゆー配慮をしてくれたらいいのに。

ずっと文句言いたかったけど……

高級スキルは1〜3までレベルあるくせに星5キャラからしか取れないのやめろぉ!!

 

スキルレベル1は星4キャラから取れるくらいのチャンスをくださいよっ!(机バンバンっ!)

そしたらシャラちゃんから「遠距離防御2〜3」と「グルンウルフ鍛+」を一挙に継承したりとかさ! 夢が膨らむのにさっ!

中途半端にいろいろ限定スキル持ってるせいでシャラちゃんを継承するのも躊躇われる……うぐぐ……

 

まぁ、それはそれで闘技場のスキル魔改造が際限無くなっちゃうので難しいのかもしれませんが……

スキル継承システムって、なかなかバランス調整難しいですもんね( ´ ▽ ` )

はあ……