FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

なんだこのステータス!?

リリーナちゃんのアップデート情報です。

まずは攻撃↑個体のリリーナちゃんを用意します。

羽を捧げて星5にして……

 

f:id:kirby-ex:20180410155251p:image

f:id:kirby-ex:20180410155351p:image

重ねるよっ!

 

うちではずっとブレードリリーナちゃんを愛用しておりましたが、ついに「フォルブレイズ」に手を出す時がきました。

 

f:id:kirby-ex:20180410155409p:image

これですっ!

「魔防の封印3」相当のスキル内蔵に「鬼神の一撃3」相当まで!

こりゃあ強い!!

 

f:id:kirby-ex:20180410155535p:image

でんっ!

 

f:id:kirby-ex:20180410155548p:image

ででん!

 

f:id:kirby-ex:20180410155600p:image

イッツア パーフェクトウーマン。

 

なんだこの攻撃力!?

聖印とスキルでプラスしてるとはいえエグいぞ!!

 

まさかの物理攻撃トップのエルフィちゃんを凌ぐ攻撃性能でぼくは愕然としております。

ま、まてよ……まだたったの+1しただけだぜ……?

実質威力65ってどーゆーことだ……

 

こんなの「攻撃の指揮」バフとかついたらどうなっちゃうのよ……どーなってしまうのん……??

まぁぼくそんな高級スキル持ってないけどさ!

 

 

今までのブレードリリーナちゃんも普通に強かったのですが、やっぱり歩兵魔道士で十分なフルバフって受けにくかったんですよね。

全部のステータスを+4するには味方全員でカバーしてあげなきゃですし。

それを考えると今のリリーナちゃんはかなりお手軽に強いのでは。

フォルブレイズ内蔵の封印スキルのおかげでさらに火力も底上げできますし!

 

絶対に闘技場で出会いたくないぞこんなの! 無傷じゃ受けられねえ!!