FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

エルフィちゃん強化月間

f:id:kirby-ex:20180330205736p:image

春祭りガチャを回してたらエルフィちゃんがやってきました。

たしかに春の陽気に似合いそうだけども。

 

f:id:kirby-ex:20180330205831p:image

f:id:kirby-ex:20180330205843p:image

春祭りガチャは他にバニー姿の子が誰か来てくれればいいなって。

そんな気持ちで回してたら、まぁちっともバニーちゃんが来てくれませんでしたよ。

 

こうなったらヤケだっ!

残り3月も少ないけれど、今月はエルフィちゃん強化月間にするんだよおっ!!

 

f:id:kirby-ex:20180330210100p:image

ででーん。

 

f:id:kirby-ex:20180330210049p:image

でんでんでーん!

エルフィちゃんのアイデンティティーともいえる攻撃とHPが伸びてくれました!

これだけ素の攻撃が高い子って他にいないよね……?

 

ずっと「銀の槍」のままだったけど、いっそ別の武器に持ち替えてもいいような。

 

f:id:kirby-ex:20180330210343p:image

候補はやっぱり「キラーランス鍛」あたりかな。

そしたら「長盾」も発動しやすくなるし。

うちのシーマさまの上位版といえる性能になるぞう、きっと。