FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

仮面配布枠 ジェロームくん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20180329133316p:image

 

f:id:kirby-ex:20180329133326p:image

 

f:id:kirby-ex:20180329133336p:image

 

f:id:kirby-ex:20180329133352p:image

 

f:id:kirby-ex:20180329133405p:image

一家に一人は欲しい、こんな息子。

素直じゃないなーもう! ジェロームくんは!

そんなこと言ってるとセルジュお母様と一緒のパーティーにぶち込んじゃうぞー。うふふ。

 

残念ながら色被り&同兵種というせいでパーティー同じにしてあげることはできないんだよね…悲しいことに。

 

f:id:kirby-ex:20180329133747p:image

戦渦ブースト&地アイクさんの「守備の指揮」がかかったジェロームくんは戦渦ルナで安定して戦えるからオススメですよっ!

ほんとスキルイジる必要ない。素晴らしい!

 

聖印は「近距離防御」も捨てがたいなぁと思ったけど、たぶん防御過剰なので「切り返し」のほうが安定するんじゃないかしら。

パワー不足なのはパオラさんの「飛刃の紋章」で介護してあげるなりすればいいかもです。

……ぼく、まだパオラさんを育成できてないけれど。