FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

クロム&リズ絆英雄戦がインファナルまでイケたぞー!

f:id:kirby-ex:20180318230655p:image
クロムさまとリズさまの絆英雄戦が始まりましたー。
今回は何度もやり直したものの、なんとかインファナルまでクリア!

 

f:id:kirby-ex:20180318230720p:image
パーティーはコチラ。
正直どうやって倒したのか覚えてない(●´ω`●)

 

f:id:kirby-ex:20180318230740p:image
なんかわかんないけどクロムさまが回り込みで射程圏内まで飛び込んでくるので、それを倒すためだけにラインハルトさんを連れてきております。

 

f:id:kirby-ex:20180318230827p:image
相性激化ラインハルトさんでワンパン上等!
クロムさまの「待ち伏せ」が怖いなら遠距離から一撃で倒してしまえスタイル。

 

f:id:kirby-ex:20180318230758p:image
残りは主に漆黒さんの「迎撃隊形」「天空」の暴力でなんとか押し切りました。
結構カンタンに終わるって聞いてたけど、いやぁちっともそんなことないですよ。なかなかの激戦であった……

 

f:id:kirby-ex:20180318230847p:image
今回は緑魔や杖を受ける立ち回りに、けっこう漆黒さんとゼフィールさまを酷使しました。
純正重装パーティーだと杖に体力を削りきられてしまって、とどめの緑魔でだいたいやられてたのよね。
おのれっ……! 軍師がいないからって物量で押し切ろうとは。クロムさまめ、なんて卑劣な……!!

 

f:id:kirby-ex:20180318230918p:image

こんな情けないこと言ってたのに……!

軍師に頼りきりの聖王さまと王妹さま、なかなかヤバイぞう……?

 


あとから考えたら無属性を倒すのにナグルファルリオンさまとか勇者弓クレインくんあたりを連れていったらもうちょっと楽できたんじゃないかって思ってます( ´ ▽ ` )
いかんな……最近戦渦で疲れすぎてて絆英雄戦はとりあえず重装連れていこうって考えになってしまっておる……
脳死プレイ、良くない(*´ー`*)