FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ぼくはこーゆー会話が来たらいいなって

f:id:kirby-ex:20180317173720p:image

f:id:kirby-ex:20180317174036p:image

今回の戦渦開幕でルフ子ちゃんとギムレーくんが会話してましたね。

これ、ぼくはてっきりギムレーくんがルフ子ちゃんとの共闘を表明するシーンかと思ってたんですよ。

「元の時空では聖王を殺すが、そのためにはまずこの戦渦を食い止めようか」

不本意ですが手を組むしかなさそうですね!」ってな具合に。

 

f:id:kirby-ex:20180317173916p:image

f:id:kirby-ex:20180317174018p:image

同族嫌悪!とか殺したくてたまらない!って言いながらギムレーくんが嫌々手伝ってくれるなら素晴らしくないですか?? そうでもない? あぁ、そぅ……(´・ω・)

 

 

まぁぼくの期待とは裏腹に「最終ステージで待ってるからこっちまでおいで〜」ってギムレーくんが去っていっちゃったんですけれども( ´ ▽ ` )

 

せっかく手を取り合えない境遇の2人が出会うFEH世界なんだから、ギムレーくんとクロムさまやルフ子ちゃんが仲良くきゃっきゃと一緒に戦うのも見てみたかったなー。

ギムレーくんがラスボスとして待ってるってストーリーは、もう覚醒で一度見てることですし。