FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

マークくんちゃん実装でストーリーが進みました


覚醒シリーズよりマークくん&マークちゃん実装!


あ、あとついでにクロムさまも。満を持して袖付き衣装で登場です。
服に袖があるなんて……! おまえは誰だっ! 偽物だーっ!?


新キャラ実装ということは……?
そうです、ストーリーが進むのです。
今回はレーヴァテインのお姉さんをやっつけるぞー! という話。

 

f:id:kirby-ex:20180310213329p:image
レーギャルンさんから迸る無限の可能性……!!
これはとある業界で話題の「くっころ」では……??
薄っすらと、登場時からそんな雰囲気を漂わせておりましたが、まさか本編中でそれっぽい会話をしてくれるとは。
FEHの悪ノリ、恐るべし。

 

f:id:kirby-ex:20180310213459p:image

f:id:kirby-ex:20180310213518p:image

アルフォンスくんが第2部ではとんでもなく大活躍していたり、フィヨルムちゃんとシャロンちゃんからどことなくポンコツオーラが出ていたり……

そんな感じでストーリーの掘り下げが面白くなってきたところですが……


スリーズさんはまたも夢の中で登場なのよね……


「ここを超えたらスリーズさまとお会いできる」みたいなことを更新のたびに言ってますが、やはり今回もお会いできる詐欺だったか……
もうスリーズさんは本気でストーリーで顔見せない予定なんでしょうか。
すごくオイシイような、すごくもったいないような……
ネタ的にはすごく面白いので、ぼくはアリです(●´ω`●)