FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

バレンタイン戦渦の結果報告

f:id:kirby-ex:20180301145147p:image

今回の戦渦では久し振りに10万点越えならず! なんとー。
たしか97000点くらいでやめちゃってたと思います。
羽は回収できたから良かろう、ってことで。
ただ、1番旨みのある順位報酬がかなーり少なくなってしまって「もうちょっと回しておけば良かったかー」ってちょっぴり反省しております。


1〜2月にかけてはイベントが重なったから仕方ないよ。うんうん。
どうしてもオーブや羽が欲しかったら課金しなさいって運営さんが暗に言ってるような。
3月からは多少落ち着くよね……? だ、大丈夫だよね??
去年の年末くらいやることない状態が続いてもいいんですぜ。ほら、今なら日替わり大英雄戦もあるし……

 

戦渦のエンディングはここ最近だとおとなしめでしたね。
ロイくんとエリウッドさまのしんみりトークで終わり。
味があるんだけど……っあるけども……!
まさか最後までヘクトルさんが出て来ないとはー!予想外だ!?
バレンタイン外伝でヘクトルさんとリリーナさんが主役みたいな感じだったから抑えたんだろうか。それでもヘクトルファンのぼくとしては寂しいぜ……

 

 

ついでにまったく触れられなかったリンちゃん(´・ω・)

オスティア親子とフェレ親子がいるからしょーがないけども……!

盟友なんだからリンちゃんも仲間に入れてあげてー!