FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

国民投票1位の方がおいでなさった

f:id:kirby-ex:20180228165010p:image

いきなりホーム画面でイベント発生!?
な、なんだ……? なにが起きてるんだ??
って困惑してたらどうも地アイクおじさんが配られる告知だったようです。
あー、びっくりしたー。


さて、それでは異伝マップをクリアしたら出てきてくれるとのことなので……
はりきっていきますぜ!

 


アンナさんもアルフォンスくんも「だれだ? だれが来るんだ??」って徹底して名前を伏せてるのがすごくジワる(●´ω`●)
お知らせ欄でも「地アイクくん配るよー」って公言してるから。そんな必死に伏せなくて大丈夫だから!

 

f:id:kirby-ex:20180228165033p:image
って、いきなりワユちゃんが出てきてびっくりしたー!
えっ? 地アイクさんが配られるんじゃなかったの?? ええぇ……??

 

f:id:kirby-ex:20180228165044p:image
危うく騙されるところだったぜ。ドキドキさせないでよもー。
はい、念願の地アイクさんです! うちに来た伝承英雄はこれで2人目だー。うおおー!
たぶん地のシーズンが来たら使う機会がくることでしょう。
それまではなかなか使う機会がないかもしれん……


マムクート対策に使うには不安が残るステータス。
かといって剣相手に善戦できるかといわれれば心もとない。
ま、まぁピンポイントで斧&緑魔に使えると思えば……悪くないかな……? どうなのかな??
縛鎖での活躍に乞うご期待!